データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 芙蓉書房出版 |
出版年 | 2008.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 347p ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 請求メモ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
和書庫3-2階 |
|
675||H32.2 | 00381292P |
|
9784829504192 |
|
|
![]() |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : レビュー体系ケース |
---|---|
著者標目 | 戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ> 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000297185 |
ISBN | 9784829504192 |
NCID |
BA8541952X ![]() |
目次 | |
巻冊次 | ISBN:9784829504192 ; PRICE:2800円+税 |
利用者サービス